メンズワークショップinドトール福島野田店

開催日: 2021年6月13日 10:00 AM - 12:00 PMカテゴリー:
花時計

結婚式で6月はジューンブライドをイメージされる方も少なくないのではないでしょうか?

花嫁さんの中には6月に結婚式を挙げることに関して憧れをもつ方も多くいらっしゃると思います。

そもそもジューンブライドとは何かというと…

ジューンブライド(June bride)」とは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

ジューンブライドの意味・由来は? 日本の結婚式での取り入れ方とアイデアを紹介!|マイナビウエディング プレミアムクラブ (mynavi.jp)

しかし、このコロナ禍で世の中がどんどん変わってきています。

結婚式関係も同様です。

でもこの状況化だからこそ気づけること、伝えたい思いがもきっとたくさんあるはず。

今回の6月ドトールワークショップでは、【男性から女性に贈る特別の贈り物ワークショップ】を開催いたします。

男性限定となります。

普段は照れ臭くてなかなか言えない思いを手作りの贈り物と共に大切なあの人へ伝えてみませんか?

花時計

枯れない花プリザーブドフラワー

Mon Angeでは枯れない本物のお花プリザーブドフラワーを使用した花時計を製作していただけます。
当サロンでも特別な時の贈り物として選ばれることが多い花時計。
ぜひ、思いを込めてご自身の手で作っていただきたいです。

イベント詳細

選べるミラノサンドセット付きメンズワークショップinドトール福島野田店

2021年6月13日(日)10:00~12:00

料金:¥10,000(税込)

定員:完全予約制 先着3名様 男性限定

会場:ドトール福島野田店

福島県福島市野田町4-1-3

サイズ:約15.7×15.7×7.1

・ご予約時に作りたいカラーのご希望をお聞かせください。

6月メンズワークショップ