【重要】新型コロナウイルスCOVID-19に伴う休業のお知らせ

今回の新型コロナウイルスでは、不安な毎日をお過ごしのことと思います。

感染してしまった方の一日でも早い回復を心より願っております。

サロンがある福島県福島市でも日に日に感染者数が増えております。

2020年4月1日から全レッスン及びサロンでの作品受け取りを中止しておりましたが、24日よりメルカリを含むネットショップについても休業することを決定いたしました。

4月20日現在ではすでに一部の地域で発送受付をしていないところもあり、今後いつ発送業務が行えなくなるかもわかりません。

オーダーいただいていて、急に発送業務ができなくなったというとき、きっとお客様には悲しい思いをさせてしまうことになると思います。

そのようなことがないように、今回の決断に至りました。

検討していたオンラインレッスンにつきましては、実施したときの発送業務等を考え現段階では実施いたしませんが、将来的には考えていきたいところではありますので、楽しみにしていてくださいね。

SNSは今まで通り更新していくので、ぜひご覧ください。

休業期間:2020年5月31日まで

*この後の再開については状況を見て判断していくため、正式な再開については未定です。

当サロンでは、命を守る行動を第一優先にしております。

完全休業という形になってしまい、大変残念な気持ちでいっぱいですが、今はこの状況を乗り切るためお休みにして一日でも早く皆様の笑顔を見れる日を心待ちにしております。

どうか皆様も体に気を付けて、コロナ終息に向けて一緒にこの状況を乗り切りましょう。

Mon Ange 主宰 Shiori Sato